
Category : スポンサー広告

北里三陸湧昇龍さん&勇美会さん&踊乱華さん(ラスト)

Category : 第15回(2012) Yosakoiさんさ

5月20日(日)に行われました、
第15回(2012) Yosakoiさんさの様子を掲載いたします♪(順不同)
やっと本日で最後。
皆様には不定期による更新で大変ご迷惑おかけいたしました。

【北里三陸湧昇龍さん】
ごめんなさい!!
沿道向きは中々撮りにくくて2枚になってしまいました!!
カッコいい旗振りさん見つけました!!彼女かなりカッコいい!!
IMG_7082.jpg

IMG_7086_20120605163139.jpg

【勇美会さん】
以前も言ったような気がしますが、「勇ましい」通り越して「いかつい」旗振りの漢たち!
もはや怖い。女性の紫とオレンジのシンプルさもまた上品で素敵です。
IMG_7026.jpg

IMG_7030.jpg

IMG_7037.jpg

【踊乱華さん】
沿道向きは正面にいるカメラはもう焦ります。
お客さんに見てもらうこと、楽しんでもらうことが第一ですから、
当たり前なんですけどね。素敵でした♪
IMG_6875.jpg

IMG_6877.jpg

IMG_6879.jpg

飛勇凛さん&舞紅萩さん&北里三源色さん

Category : 第15回(2012) Yosakoiさんさ
5月20日(日)に行われました、
第15回(2012) Yosakoiさんさの様子を掲載いたします♪(順不同)

【飛勇凛さん】
札幌の人たちも喜ぶだろうというくらいの札幌派!実力派です!!
IMG_6881.jpg

IMG_6887.jpg

IMG_6916_20120604135950.jpg

【舞紅萩さん】
振り袖のような長半纏に帯という斬新な新衣装!
かんざしを揃えたのはgood!!
IMG_1015_20120604135949.jpg

IMG_6853.jpg

IMG_6868.jpg

【北里三源色さん】
インナーの配色が「縁」さんを思わせます。
と思ったら、脱いじゃうあたりも!
半纏カッコいいなぁ。
パワー全開な大学系ジャンルっていうのが出来そうですね!!
IMG_6707.jpg

IMG_6730.jpg

IMG_6750.jpg

辿さん&展勝地北神さん&破天荒さん

Category : 第15回(2012) Yosakoiさんさ

5月20日(日)に行われました、
第15回(2012) Yosakoiさんさの様子を掲載いたします♪(順不同)

【辿さん】
シルエットがまずカッコいいですよね!
オレンジのサテンって目立たないはずがない…。
演舞もきまってました♪
IMG_7100.jpg

IMG_7107.jpg

IMG_7128.jpg

【展勝地北神さん】
東北ってどうしても札幌系というか、
演舞の雰囲気、衣装、振り付けが寄って行く中、
ぶっちぎりの個性です!
IMG_6636.jpg

IMG_6649.jpg

IMG_6652.jpg

【破天荒さん】
カッコいいなぁ。
衣装も大人のセンスを感じます。
上着がしっかりしているので、
パンツをもっと固めの生地にしたくなっちゃいます♪
IMG_7236.jpg

IMG_7245.jpg

IMG_7258.jpg

祭りやさん&祭姫會さん&桜秀心舞さん

Category : 第15回(2012) Yosakoiさんさ

5月20日(日)に行われました、
第15回(2012) Yosakoiさんさの様子を掲載いたします♪(順不同)

【祭りやさん】
とても素敵な演舞のチームさん。
私たちも見ててすごくパワーもらいます♪
IMG_1008.jpg

IMG_7066.jpg

IMG_7073.jpg

【祭姫會さん】
凄く激しい演舞で、
上半身の振付が特に激しい!
注目のカッコいいチームさんです♪
IMG_6658.jpg

IMG_6674.jpg

IMG_6681.jpg

【桜秀心舞さん】
しなやかで上品な演舞です。
綺麗な紫ですよね♪
今度はヤートセでお会いできるのかな??
IMG_1038_20120531141540.jpg

IMG_1049_20120531141539.jpg

IMG_1055.jpg

極東☆一番星さん&江刺華舞斗さん&紅翔連さん

Category : 第15回(2012) Yosakoiさんさ
5月20日(日)に行われました、
第15回(2012) Yosakoiさんさの様子を掲載いたします♪(順不同)

【極東☆一番星さん】
なんとなく南国漂う雰囲気ですが極東です♪
和太鼓っていい音出て、お祭の雰囲気も漂います。
あ、アイドル発見♪
IMG_6935.jpg

IMG_6940_20120529142441.jpg

IMG_6943.jpg

【江刺華舞斗さん】
よく見ると隙間にお子さんが!!完全に守られてます。
男性も女性もビッシリきまってます!
IMG_7206.jpg

IMG_7212.jpg

IMG_7219.jpg

【紅翔連さん】
衣装がもう定着しつつあるのか、観客の認知度が高いですね。
素敵な演舞でした!!
IMG_6803.jpg

IMG_6815.jpg

IMG_6825.jpg
QRコード(携帯でも見てね♪)
QR
プロフィール

IwabuchiHonten

Author:IwabuchiHonten
ようこそ!イワブチ本店です。
お祭り用品、衣装、旗など、
販売はもちろんオリジナル制作もしております。
こちらは写真メインとなり、
日記メインはリンクにあります、
「よさこい日和」を活用していきたいと思います。
これから色んな写真撮りますよ~。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム
どんなことでもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

