
Category : スポンサー広告

奥州前沢よさこいFestaにて

Category : Mr.よさこいエントリー者
先日開催されました、奥州前沢よさこいFesta(2012)にて撮影いたしました、
弊社、イワブチ本店の企画である「Mr.よさこい」にご参加いただいた皆様を、
『イワブチの目』にて、ご紹介!!

改めてご参加いただいた皆様には感謝、感謝です!

なお、「Mr.よさこい」ってなんだ??という方は、
「よさこい日和」でご確認ください♪(http://ameblo.jp/iut/entry-11278712124.html)

●Team JILL 菅原 さん
Team JILL 菅原 さん

●華風舞 今野 さん
華風舞 今野 さん

●幻夢伝 黒沢 さん
幻夢伝 黒沢 さん

●紅翔連 YANMAR さん
紅翔連 YANMAR さん

●蒼天爛華 たすけさん
蒼天爛華 たすけさん

●辿 芳賀 さん
辿 芳賀 さん

●飛勇凛 櫻井 さん
飛勇凛 櫻井 さん

●遊夢舞 高橋 さん
遊夢舞 高橋 さん

●乱咲華 千葉 さん
乱咲華 千葉 さん

第15回ヤートセ秋田祭(2012)にて

Category : Mr.よさこいエントリー者
先日開催されました、第15回ヤートセ秋田祭(2012)にて撮影いたしました、
弊社、イワブチ本店の企画である「Mr.よさこい」にご参加いただいた皆様を、
『イワブチの目』にて、全員分ご紹介!!

改めてご参加いただいた皆様には感謝、感謝です!

なお、「Mr.よさこい」ってなんだ??という方は、
「よさこい日和」でご確認ください♪(http://ameblo.jp/iut/entry-11278712124.html)

●チームわげもんさん
チームわげもんさん

●みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱さん
みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱さん

●ヤートセ秋田 酔楽天さん
ヤートセ秋田 酔楽天さん

●阿武隈踊り隊さん
阿武隈踊り隊さん

●羽跳天さん
羽跳天さん

●江刺華舞斗さん
江刺華舞斗さん

●祭姫會さん
祭姫會さん

●桜秀心舞さん
桜秀心舞さん

●雫石桜蓮迦さん
雫石桜蓮迦さん

●秋田大学 よさこいサークル よさとせ歌舞輝さん
秋田大学 よさこいサークル よさとせ歌舞輝さん

●大宮同心桜連さん
大宮同心桜連さん

●舞紅萩さん
舞紅萩さん

●鳳翔乱舞さん
鳳翔乱舞さん

●乱舞姫さん
乱舞姫さん


「第21回YOSAKOIソーラン祭り」(2012)31~Last

Category : Mr.よさこいエントリー者
弊社、イワブチ本店の企画である「Mr.よさこい」にご参加いただいた皆様を、
『イワブチの目』にて、どんどん掲載させていただきます!!!

改めてご参加いただいた皆様には感謝、感謝です!

なお、本日で札幌はラストとなります♪

なお、「Mr.よさこい」ってなんだ??という方は、
「よさこい日和」でご確認ください♪(http://ameblo.jp/iut/entry-11278712124.html)

●東京理科大学Yosakoiソーラン部 片岡 さん
東京理科大学Yosakoiソーラン部 片岡 さん

●東洋美心 和田 さん
東洋美心 和田 さん

●函館学生連合~息吹~ 東 さん
函館学生連合~息吹~ 東 さん

●福島学生”源種”~seed~ 二瓶 さん
福島学生”源種”~seed~ 二瓶 さん

●北里三源色 木戸 さん
北里三源色 木戸 さん

●夢限舞童「伝想連」 橋本さん
夢限舞童「伝想連」 橋本さん

●名古屋学生チーム『鯱』 北川 さん
名古屋学生チーム『鯱』 北川 さん

●夜桜金魚とまこまいJAPAN 大川原 さん
夜桜金魚とまこまいJAPAN 大川原 さん

●藍~教育大&タカネ工業~ やっちゃん さん
藍~教育大&タカネ工業~ やっちゃん さん

「第21回YOSAKOIソーラン祭り」(2012)26~30人目

Category : Mr.よさこいエントリー者
弊社、イワブチ本店の企画である「Mr.よさこい」にご参加いただいた皆様を、
『イワブチの目』にて、どんどん掲載させていただきます!!!

改めてご参加いただいた皆様には感謝、感謝です!

なお、「Mr.よさこい」ってなんだ??という方は、
「よさこい日和」でご確認ください♪(
http://ameblo.jp/iut/entry-11278712124.html)

●森未来人 オグリ さん
森未来人 オグリ さん

●早稲田大学”踊り侍” 代表
早稲田大学”踊り侍” 代表

●筑波大学斬桐舞 兒玉 さん
筑波大学斬桐舞 兒玉 さん

●朝霞なるこ遊和会 中島 さん
朝霞なるこ遊和会 中島 さん

●東海大学~祭屋~ 丹治 さん
東海大学~祭屋~ 丹治 さん

「第21回YOSAKOIソーラン祭り」(2012)21~25人目

Category : Mr.よさこいエントリー者

弊社、イワブチ本店の企画である「Mr.よさこい」にご参加いただいた皆様を、
『イワブチの目』にて、どんどん掲載させていただきます!!!

改めてご参加いただいた皆様には感謝、感謝です!

なお、「Mr.よさこい」ってなんだ??という方は、
「よさこい日和」でご確認ください♪(http://ameblo.jp/iut/entry-11278712124.html)

●恵庭紅鴉 中林 さん
恵庭紅鴉 中林 さん

●江別まっことえぇ&北海道情報大学 タカちゃん
江別まっことえぇ&北海道情報大学 タカちゃん

●黒潮美遊 鈴木さん
黒潮美遊 鈴木さん

●札幌学院大学・文京台 奥 さん
札幌学院大学・文京台 奥 さん

●札幌市立大学~真花~ 市戸 さん
札幌市立大学~真花~ 市戸 さん
QRコード(携帯でも見てね♪)
QR
プロフィール

IwabuchiHonten

Author:IwabuchiHonten
ようこそ!イワブチ本店です。
お祭り用品、衣装、旗など、
販売はもちろんオリジナル制作もしております。
こちらは写真メインとなり、
日記メインはリンクにあります、
「よさこい日和」を活用していきたいと思います。
これから色んな写真撮りますよ~。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム
どんなことでもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

