スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

開花情報?!2012

Category : 水沢公園

ひっさびさの更新です。笑

自宅の目の前は水沢公園♪

先週末、桜が待ち遠しく、
天気もぼちぼちだったので、
犬の散歩がてらに、
様子を見に行ってきました。

IMG_1856_20120410113351.jpg

はい、知っていたけどまだまだですね…。

IMG_1860_20120410113350.jpg

ってか、吹雪いてきましたが…。

IMG_1861.jpg

無理!!寒い!!帰るぞ~!!

って、昨日、今日は晴れてますから、
月末でしょうか…。

昨年は地震の影響で、
かなり縮小してお花見やっておりましたが、
今年はどうなるんでしょうかね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

QRコード(携帯でも見てね♪)
QR
プロフィール

IwabuchiHonten

Author:IwabuchiHonten
ようこそ!イワブチ本店です。
お祭り用品、衣装、旗など、
販売はもちろんオリジナル制作もしております。
こちらは写真メインとなり、
日記メインはリンクにあります、
「よさこい日和」を活用していきたいと思います。
これから色んな写真撮りますよ~。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム
どんなことでもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

