
Category : スポンサー広告

第39回 江刺甚句まつり 本祭 (2012)

Category : 江刺甚句まつり
江刺甚句まつり(5月4日)本祭の様子を掲載致します♪

い、いかつい!!
成人式よりより一層って感じがします。
IMG_0635.jpg
あ、会長!ピース頂きました。
IMG_0643.jpg
雨に負けない笑顔!
IMG_0649_20120507111239.jpg
衣装部長さんも発見!
IMG_0651.jpg

IMG_0654.jpg
前沢25今日もお客さんを笑顔にします!
IMG_6487.jpg
水沢25カッコいいなぁ!青が凄く映えます!
IMG_6488.jpg

IMG_6493.jpg

IMG_6496.jpg

IMG_6507_20120507111454.jpg

IMG_6516.jpg
本日の主役の登場です!
IMG_6539.jpg
サルエルパンツにしろ、デザインにしろ、
今年の江刺は前例にないことをしてくれました♪
IMG_6567.jpg
ママの応援でしょうか。お子様の半纏が注目を浴びます!
IMG_6574.jpg
黄色って田舎臭くなりかねない色を、完全に覆しますね!
IMG_6570.jpg
あ!総合デザインです。今年の衣装デザインに彼女の力が!!
IMG_0678.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_0696.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0698.jpg


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第39回 江刺甚句まつり 本祭 (2012)】

江刺甚句まつり(5月4日)本祭の様子を掲載致します♪い、いかつい!!成人式よりより一層って感じがします。あ、会長!ピース頂きました。雨に負けない笑顔!衣装部長さんも発見!前沢25今日もお客さんを笑顔にします!水沢25カッコいいなぁ!青が凄く映えます!本日の主...
QRコード(携帯でも見てね♪)
QR
プロフィール

IwabuchiHonten

Author:IwabuchiHonten
ようこそ!イワブチ本店です。
お祭り用品、衣装、旗など、
販売はもちろんオリジナル制作もしております。
こちらは写真メインとなり、
日記メインはリンクにあります、
「よさこい日和」を活用していきたいと思います。
これから色んな写真撮りますよ~。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム
どんなことでもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

