
Category : スポンサー広告

前沢春まつり2013 ―前夜祭―

Category : 奥州前沢春まつり
前沢春まつりから始まる奥州市の春!!
その前夜祭の様子を報告致します♪

スタートはもちろん主役の前沢42歳厄年連 猛威天殊会さんです。
赤メインで、花柄生地となると、男性はどうなんだろうと思いましたが、
似合ってますね♪隊列も工夫され華やかな演舞でした♪
IMG_3194.jpg

IMG_3201.jpg

そして、水沢25歳厄年巳華月さんです。
思い出せません。厄年で緑をメインに使ったところって、
ありました。割と難しい色だと思うのですが、素晴らしい配色で、
素敵な衣装になりましたね。水沢での本番も楽しみです♪
IMG_1160_20130426155650.jpg

IMG_3388_20130426155321.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_1165_20130426155318.jpg

次は江刺甚句まつり25歳年祝連 平蘭舞さんです。
毎年イカツイですね~、ギラギラしてますね~。
いや、褒め言葉です。25歳はこうでなくちゃ!!
江刺甚句であふれんばかりの若いエネルギーを楽しみにしております♪
IMG_3437.jpg

IMG_3418.jpg

IMG_3407.jpg

IMG_1176_20130426160835.jpg

そして水沢42歳厄年連朱子桜さんです。
皆さんハイカラすぎて25歳さんと間違えませんでした??
こちらも水沢の本番が楽しみです!!
IMG_3537.jpg

IMG_3524.jpg

IMG_3515.jpg

IMG_1211_20130426165341.jpg

続いて、えさし甚句祭り42歳年代連 咲和会さんです。
大人の気品あふれる堂々とした演舞です。
これは本番見に行くしかないでしょ!!
と、思わせてくれます。
IMG_3607.jpg

IMG_3601.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3540.jpg

待ちに待った前沢25才厄年連蒼成蓮さん!
主役の1つですが演舞1回なんですね。
とっても仲良しで、演舞全体的に素晴らしかったです。
何か欠けることはよくあります。総合的に完成度高かったな~。
IMG_3850.jpg

IMG_3660.jpg

あれ?昨年の衣装部さんではないですか??
先輩も見にいらしてくれるなんて素敵♪
私後頭部…。
IMG_3904.jpg

IMG_3895.jpg

IMG_3901.jpg

Comment

非公開コメント

QRコード(携帯でも見てね♪)
QR
プロフィール

IwabuchiHonten

Author:IwabuchiHonten
ようこそ!イワブチ本店です。
お祭り用品、衣装、旗など、
販売はもちろんオリジナル制作もしております。
こちらは写真メインとなり、
日記メインはリンクにあります、
「よさこい日和」を活用していきたいと思います。
これから色んな写真撮りますよ~。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム
どんなことでもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

