スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜秀心舞さん

Category : ヤートセ秋田祭
6月29日に開催されました第17回ヤートセ秋田祭_本祭(2014) の、
撮影したチームさんをご紹介いたします。
(写真はちょっと!というチームさんは対応させていただきますので、
ご一報くださいませ)

【桜秀心舞さん】
人数も増えて演舞も年々進化して、
年々期待してしまうチームさんです。
カッコイイ着物とか着せたくなるという、
身勝手な妄想。笑
IMG_8650_201407151424480e8.jpg

IMG_8649.jpg

IMG_8643.jpg

IMG_8613.jpg

IMG_8609_2014071514243892e.jpg
スポンサーサイト

Comment

イワブチさんこんにちは^ ^

いつもお世話になっております。
イワブチさんのコメントはチームにとってすごく励みになります。
カッコイイ着物……着てみたいです!^ ^もちろん今の衣装も気に入ってますし見てくれたお客さんからも大好評ですが、その時はまた相談にのって下さい^ ^
おっしゃる通り人数が増えてきました。衣装追加の件難儀かけてますが、よろしくお願いします。
これからも期待に応えられるよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。




Re: イワブチさんこんにちは^ ^

桜秀心舞 代表 秋山 さま

ヤートセお疲れ様でした♪
演舞より大変と言われている、
人数集め!汗
そんな中、メンバーさんが増えるなんて、
皆さまのお人柄ですね♪
引き続き応援しております!

> いつもお世話になっております。
> イワブチさんのコメントはチームにとってすごく励みになります。
> カッコイイ着物……着てみたいです!^ ^もちろん今の衣装も気に入ってますし見てくれたお客さんからも大好評ですが、その時はまた相談にのって下さい^ ^
> おっしゃる通り人数が増えてきました。衣装追加の件難儀かけてますが、よろしくお願いします。
> これからも期待に応えられるよう頑張りたいと思います。
> ありがとうございました。
非公開コメント

QRコード(携帯でも見てね♪)
QR
プロフィール

IwabuchiHonten

Author:IwabuchiHonten
ようこそ!イワブチ本店です。
お祭り用品、衣装、旗など、
販売はもちろんオリジナル制作もしております。
こちらは写真メインとなり、
日記メインはリンクにあります、
「よさこい日和」を活用していきたいと思います。
これから色んな写真撮りますよ~。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム
どんなことでもお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

